わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

こんばんは!

 

今日は県外に住んでいる父と待ち合わせて、お茶をしてきました!

どれだけ人混みでも私が父を見つけられる理由・・・

それは『年中半袖だから』です(笑)

なにこの記事(笑)

 

今日も改札口に立つ父の姿をすぐさま発見しました

この時期半袖だなんて、父か外国人観光客くらい(笑)

 

短時間でしたが、いろいろと話をすることが出来ました

和んだな~(笑)

 

来月から再雇用という形で働く父

週に2~3日の出勤だそうで、これまで仕事人間だった父は空き時間に何をしたらいいのかと困っているそう

 

これまで忙しくしていたし、週の半分が自分の時間になると困ってしまうのか~

けどけど、娘としては趣味を見つけて楽しく過ごしてほしいなあ

 

文章を書くのが得意で、以前「執筆活動をしたい」と言っていたし

どんどんそういった興味のあることの幅を広げて、自分の道を進んでほしいなと思います