わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

肉親

昨日に引き続き、
祖母の妹の手術に付き添ってきました

今回、祖母の妹に会ったのは
28年ぶりでした

今30歳なので、ほぼ初めての状態(笑)

だけど、亡くなった祖母にそっくりなので
とても初めてとは思えず
なんだかとっても嬉しかったです

会えてよかった〜
こうして顔を見て話をして、知り合えて本当によかった

おばさんと呼んでいますが、
何度「おばあちゃん!」と呼びそうになったか(笑)

おばさんも、肉親が来て話をしたり、書類の処理をしてくれたことに安心してくださったみたいで、
とても感謝してくれました

母も慣れない土地で初めての経験、責任あることに緊張していたようですが
付き添ってサポート出来てよかった



またおばさんに会いに行こう〜!!!!
リハビリ励ましに行こう!!


とっても疲れたけど
心が温まる2日間でした

大事にしたい人が増えるって、いいね