わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

優しい友人

こんばんは

先日、どこを探しても何度足を運んでも
マスクを購入出来ないとTwitterで嘆いていたところ、、

地元の友人が
家に余っているマスクを1箱と、
手ピカジェル、アルコール除菌シートと
地元・広島名産のお菓子とふりかけを送ってくれました、、(涙)


すると、別の友人がまたしても
マスク送ってくれると、、


悪いなぁ、いいんかなぁと
遠慮していましたが
「大丈夫よ、まだ家にしっかりあるよ」と言ってくれたため、ここは甘えてお願いすることにしました


友人たちの気遣いと優しさに、
パワーと癒やしをもらいました


恩返ししていこう
こういうときに、わたしもこうしたことが出来る人になろう