わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

待ちに待った・・・♡

結婚式を挙げてから、約3か月経つ今日この頃・・・

 

待ちに待ったスナップ写真のデータが届きました

写真と動画は一番高いところにお願いして、

手元に届く日を今か今かと楽しみに待っていたんです

 

フェア特典でついてきたミニアルバムはA4サイズで20ページくらいのものでしたが、

とーっても素敵・・・♡

 

結婚式での、あの幸せな空間をふたたび思い出しました!

 

写真をお願いしたのはelle pupa(エルピューパ)という京都の撮影会社さん

式場のアイテムフェアで、elle pupaさんのアルバムを見て

涙が出そうになったんです

 

写真1枚1枚にストーリーが収められていて、

映っている人の感情が溢れているので思わず感動し、お願いすることに決めたんです

 

届いたデータをじっくり見て、

elle pupaさんにお願いしてよかったな~♡と実感しました

 

早速!ポップインアラジンに登録して、壁に結婚式の写真を投影して

思い出に浸っています♪

 

このポップインアラジンのお話もまた書いていきたいと思います