わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

やっぱりでした(笑)

やっぱりホルモンです(数日前の記事でも騒いでます)

なんだか昨日からおかしいなーって思ってたんです

あれ、イライラするな、おかしいなー、急に気分が落ちたなーって

そしたら、今日
まさかのトーストに塗るバターの量について
夫が言ってきた一言にイライラ爆発(笑)

謎の喧嘩をふっかけた私でした


ただ、8年共に過ごしている夫は
サラリと対応(笑)

そのサラリ具合にまたイライラきて、
再度ふっかけるものの


うんうんと笑う夫



「これはホルモンだ」と確信しましたが、
すぐに謝るのも癪なので
寝る前に「ごめーん、あれホルモンだったわ(笑)」と言ったら、大笑いしてくれました


理解力すご〜


あーあ
ホルモンに振り回されるなぁ
振り回されないようにと気持ちをコントロールしてみるものの、難しいんですよねー

女性は一生これと付き合っていくのね



身体を大事に
自律神経を整えて
日々落ち着いて過ごそう〜

はーあ
ホルモン疲れです(夫が一番ね)