わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

8年!

今月、2/19で夫と付き合って8年になりました!

長かったような あっという間だったような!

大学卒業間際に付き合いはじめ、
すぐに遠距離恋愛を始め、3年広島と大阪で頑張りました〜

その後、大阪で同棲を始めて
もうすぐ5年になります!

そして2年前に入籍しました


どんどん優しく頼もしく、とても素敵な男性になっていっている夫

今でも、散歩するだけで、掃除を一緒にするだけで楽しい

いつまでもお互いの存在に感謝し、
共に成長していける関係を築きましょう

いつもありがとうー!