わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

ホルモン?人間だもの

こんばんは

今日はこんな時間まで、何もしていませんでした。
無職になってから初めてです。

これは多分ホルモンのせい!(笑)
(にしたいだけかも)

けど女性あるあるだと思いますが、
無気力になったり、眠くて仕方なかったり、食べても食べてもお腹が減る時期があるんです

時期的にそれかな〜と、
ルナルナでチェックしてみたら、
まさに今日からその時期に突入してました

なのでホルモンのせいということで!

抗わず、無気力なときは仕方ない!と切り替え、
自分の好きなことをしようと思い、

プライムビデオ ぽち!
『CHICAGO FIRE』を鑑賞

普通に面白くて、5時間くらい観てました



そーんな日もあるよね
以前までは、こーゆうときに必要以上に自分を罰して、自己嫌悪になっていました

だけど、これからフリーランスで仕事をしていきたいので

あまり罰し過ぎず、
自分の感情やホルモン(まだ言う笑)と上手く付き合っていきたいなーと

こうして無気力な日を受け入れた結果、
少し元気が出て、夫の晩ごはんを用意して
近所のカフェにやってきました

そこでブログを書いてる次第です

たまにやってくる無気力くんも
可愛がってみようかなと思った日でした

以上でーす(◡ ω ◡)