わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

おめでとう!

こんばんは

バレンタインデーの日に、
無事に姉の第一子が生まれました!

助産師さん曰く、陣痛が始まってから9時間の安産だったそうです

本人的には「陣痛かな?」と感じてから、47時間だったそうで、壮絶だったと、、

本当に本当に、母子ともに健康に生まれてくれて良かった!

おめでとう!

バレンタインデーに生まれるなんて、
モテ男になるかな(♡)

早く会いに帰りたい!

はー、人間が一人生まれるって
ものすごい奇跡!

改めて、母に感謝
改めて、夫の母にも感謝

おばは感情爆発です!
おめでとう!