わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

こんなときこそ

大阪〜兵庫間の移動自粛要請が出されましたね

自粛が続く中、新しい遊び方をしたいと思い

夫と片道30分の道のりを歩き、
大きな公園に行ってきました

自然の中で、風に吹かれ、大きな青空を仰ぎ、
マスクを外して過ごせたことが気持ちよかったです

ワンコ連れのご家族とお話したり、
公園に置いてあった輪なげを二人で競ったり、 

植物の形態や色に関心を持ったり。

いい時間でした


コロナの影響で、息苦しさを感じる近頃ですが
せっかくなので新たな発見、行動を起こし
なるべく楽しく過ごしたいと思いました!