わたし(30才)のあれやこれや

元アパレル・元医療事務のわたし(30才)があれこれ書いています

my home,my rule,my coffee

こんばんは

 

今日「Knives Out」を観てきました

めちゃくちゃ面白かったです!

 

まるでサスペンスの小説を一気に読み切っちゃうような、

物語の展開に吸い込まれていく感覚がありました

 

主演女優のアナ・デ・アルマス(マルタ)の演技も映画の魅力の一つ

そしてダイニエル・クレイグ(ブラン刑事)やクリス・エヴァンス(ランサム)、トニー・コレット(ジョニ)、クリストファー・プラマー(ハーラン)などキャストの名演技の掛け合いが最高でした!

 

伏線回収が鮮やか!

効果音などのBGMが、オーソドックスなサスペンス映画のようで、それがまた物語を盛り上げていました

 

ところどころに散りばめられるユーモアにじわじわと笑わせられ、

鑑賞終了後、映画の感想を言いながら余韻に浸りたくなる1本でした

 

素晴らしかった~

ここ最近で1番の面白さかも!

 

あさって、2回目観に行ってきます(笑)